--.--.-- --


蕎麦好きなもんでして・・・はい
酒好きなもんでして・・・・・はい
○○○も好きなもんでしてはい。

昼間っから お酒でございます。
2016100103.jpg

ここんところ バックパックで ソロキャンプに傾倒しています。
喰う寝る処に呑む処を 背中に担いで
彷徨うのが なんとなく性に合っていると 言うか・・・
はい 独りがすきなもんでして・・・はい

2016100104.jpg
河原の佇まいは どうも 苔むしているようで
僕には なんともまあ 居心地が良い処で 御座います。

2016100105.jpg

先日 一つ下の後輩で友達が  まだやり残したこと多々あるというのに
旅だってしまいまして・・・
なんともまあ申しますか 
彼の悔やまれるだろう精霊を流させてもらえたら な と 想いましてね
此処に来た訳です。
2016100106.jpg

焚き火なんぞをして 酒をあおれば
宵の闇間に 彼が 笑顔で
『 甘いもんと酒は 合わないだろ 
  俺は それはどうかと思うけど さ 』
なんて聞こえたりして・・・ はい 確かに聞こえてました。
2016100107.jpg
『 まあ それはそれ・・・ 酸いも甘いも好き ってことで・・・』って
上手く気持ちを流されてくれただろう と 思うわけで。

2016.10.03 Mon
fragiley (淫晒し処)
